性別不合の福祉系大学生、みめいのメンヘラ日記

家族の理解が得られないMtFです。これからどうなることやら……

希死念慮さんこんにちは

こんばんは。

みめいです。

今日は大学でカム済みの人にくんづけされて、希死念慮がものすごく強く出ました。

くんづけされるに値する見た目をしているからそう呼ばれたと言うことは、重々理解しているものの、ショックでした。

こういうときに限って仲の良い親友は体調不良でお休み……

お陰で90分の授業中、身辺整理と死に方、タイミングについて延々と考えてしまいました。

どうせ死ぬなら今やっている実習もやらなくて良いし大学へ行かなくても良いのでは?

今すぐ死んだら全部解決するよねって考えてしまい、身辺整理だけは掃除がてらやることにしました。

かなり危ないところまで行ったものの、今回は授業が終わる直前になって立ち直り、病院の予約を取って帰路に着きましたとさ……

他人の支援をしている場合じゃないのかも