性別不合の福祉系大学生、みめいのメンヘラ日記

家族の理解が得られないMtFです。これからどうなることやら……

atama+始めた

こんばんは。

みめいです。

今日からatama+始めました。

出来ない問題があると、より基本的な問題へ誘導してくれて学習をサポートしてくれます。

でも、スタディートレーナーというバイトの大学生がいるそうで、週に1回面談をしないといけないのがだるい……

私も相手も同年代の大学生と考えるだけでだるい

しかも、全部AIが計画をたててくれるわけではなく、人が計画をたてて学習方法についてはAIがサポートするような感じでした。

それでも、勉強方法をうまく確立できなかった私にはかなりの助けになります。

現役の時の貯金がどれだけあるかわからないですが、電車のなかとかそういうところでチマチマやっていくつもりです。