性別不合の福祉系大学生、みめいのメンヘラ日記

家族の理解が得られないMtFです。これからどうなることやら……

寝る時間

こんばんは。

みめいです。

私はバイトのない時は11時くらいに寝て、バイトがある時は2時くらいにねるという生活をしています。

これが体に堪えて、もうバイトをやめたくて仕方ありません。

来年の6月末に辞めるつもりなんですけど、大学を卒業する3月までの10月間、貯金から治療代を出して、一人暮らし費用を捻出するためにはキャッシュが必要。

その間収入がないのも不安になります。

なにか雇われずに出来る負担の少ないお小遣い稼ぎを考える必要があります。

何か思いついたら記事にします笑

話を戻して、寝る時間がバラバラだと9時間寝なければまともに頭が働かない私は睡眠不足になりがち。 

翌日の午前中から予定があるときなんて、今日を乗り越えられるか心配になります……

いつも一定の睡眠リズムを刻みたいのですがなかなか難しいですね。

寝ないと頭が回らなくてだるいし、寝ると時間が足りないしで大変です。

自己管理をもっと頑張らないとって思った1日でした。

何かいい方法はないかなぁ〜