性別不合の福祉系大学生、みめいのメンヘラ日記

家族の理解が得られないMtFです。これからどうなることやら……

体力作り

こんばんは。

みめいです。

最近の体力不足でやらないといけないことを思うように出来ていないため、体力をつけることにしました。

ネットで調べたところ、私のような体力のない人におすすめなのは自転車なんだそう。

負担が少ないわりに、有酸素運動ができるので体力がつくそうです。

駅の階段を上るだけで息が切れて辛かったり、友人の歩くスピードについていけなかったりするほど体力がありません。

もともと体力がある方ではなかったものの、うつになってからめっきり体力が落ちました。

この度、まだ届いていませんが自転車を買ったので、届いたら家の回りをぐるぐる乗ろうと思います。

最終的には、常に疲れている感じをなくして疲れにくい体を目指していきたいです。

ムキムキになるわけではないですが笑