性別不合の福祉系大学生、みめいのメンヘラ日記

家族の理解が得られないMtFです。これからどうなることやら……

足は打撲でした

こんばんは。

みめいです。

家族に嫌なことを言われて足ダンしたら、かかとを強打してしまい、痛くて歩けなくなってしまいましたが、今日のCT検査で骨折していないことがわかってホッとしています。

最近はつま先立ちで歩くことができるようになったので、家の中での小さな動きについては大分やりやすくなってきています。

打撲なのでまだ結構腫れているのですが、全治3週間とのこと。

骨折だったら全治3ヶ月らしいのでホッとしました。

まだまだかかとをつけて歩くことはできないものの、だんだん上手く歩けるようになってきています。

松葉杖の扱いも上手になり、ゆっくり歩く人と同じくらいのスピードを出せるようになりました。

病院ではどうしてもあらゆるところに性別を書かれて最悪な気分になってしまいました。

もう一生病院なんて行きたくないと思ったものの、そういうわけには行かないので、なんとか耐えるか早いところ性別移行をしないといけませんね。

辛い。