性別不合の福祉系大学生、みめいのメンヘラ日記

家族の理解が得られないMtFです。これからどうなることやら……

魔女っぽいものが好き

こんばんは。

みめいです。

最近は少しだけですが物事を楽しむ余裕ができたので、ネットで色んな作品を見ました。

私はいいなと思った作品をメモしているのですが、なぜか魔女系のものがすごく多い笑

メアリと魔女の花とか、魔女の宅急便とかを何度も好きで見ています。

それに付随して、ネットで魔女っぽいグッツとか服とかを見てみたら、私の趣味にピッタリのものがすごく多い。

アンティークっぽくてシックな感じのものがとてもツボでした。

魔女っぽい部屋に住むのもすごく楽しそう。

でも、もし友達とか恋人が家にきたら、痛い子って思われそうです。

今の私の部屋は緑っぽくてあんまり魔女っぽくなくてときめかない。

一人暮らしを始めたら自分の好きなもので部屋を満たしたいと強く思いました。