性別不合の福祉系大学生、みめいのメンヘラ日記

家族の理解が得られないMtFです。これからどうなることやら……

やろうとすると阻まれる

こんばんは。

みめいです。

今日、親に大学卒業後は医学部に進学したいと相談したところ「お前にできるわけ無いだろう!」と言われてしまいました。

モノグサというアプリで勉強し始めたときも、「そんなのじゃなくてとにかくやれ!」と言われたので、私と親はとにかく反りが合わない。

もうあまり関わらないほうがお互いのためなのかもと思えてくるくらい。

昔から、私が〇〇ちゃんと遊びたい!と言っても、あの子は頭が悪いからだめって言われたり、勉強があるでしょ!と言われて出来なかったです。

なんというか、私が進もうとしている方向を邪魔してくるようにしか思えない。

親は私の自主性に目を向けていないような感じがします。

お陰でうちは親が認めたドラえもんとか、鬼滅の刃ぐらいしかアニメを見ることができません。 

BLアニメなんて見ていたら大変なことになりそう笑

とにかく出来るだけ早く一人暮らしを始めなければならないと感じました。