性別不合の福祉系大学生、みめいのメンヘラ日記

家族の理解が得られないMtFです。これからどうなることやら……

うつでつらい日

こんにちは。

みめいです。
 
今日はうつで本当にやばかったです。
 
頭になにか詰まっている感じで、頭痛がして光が眩しくて目の奥が変な感じが朝からずっと続いています。
 
1日まるっとお休みだったのに勉強も、遊びも出来ませんでした…
 
つかれているから寝ようとしてもなかなか寝れない。
 
明日バイトだから、8時に起きないといけないのに、午前2時になっても眠れません。
 
この前、色々ありすぎて限界かもって感じだったので、その皺寄せが来ました。
 
明日のバイトやばすぎる……