性別不合の福祉系大学生、みめいのメンヘラ日記

家族の理解が得られないMtFです。これからどうなることやら……

成長したら男性のアレがポロッて取れると思ってた

こんにちは。

みめいです。
 
今日は私が昔本当に思っていたことについて。
 
性別違和を持つ人あるあるなのですが、成長したら性別が変わると思っていました。
 
確か、中学3年生くらいまで信じてました。
 
声が変わってから、この考えはいとも簡単に打ち砕かれましたが。
 
それまでは、男性のアレがかさぶたが取れるときみたいに、ポロってなると思っていました。
 
これを男友達に話すと、ひぃ!って言われます。
 
かさぶた扱いはやめてとも言われました(笑)
 
男の人にとってはものすごく大事なものでしょうから、それが取れるとは恐怖以外の何者でもないのでしょう。
 
調べてみるの本当に色々な想像している人が居るので、調べてみるのも面白いです。