性別不合の福祉系大学生、みめいのメンヘラ日記

家族の理解が得られないMtFです。これからどうなることやら……

なよなよおばけ

こんばんは。

みめいです。

今日は親が撮った私の動画を観て、とても衝撃を受けました。

男にしか見えない風貌の私が、結構ごきげんな様子でお菓子を作っていて、その仕草がすごくなよなよでびっくりしました。

男性としての仮面をかぶっているのにも関わらず、こんなになよなよな動きなんだと衝撃を受けて、なんだか恥ずかしい・・・

と言うかおばけみたい

かわいい女の子がやるなら様になるかも知れない動きなのですが、男にしか見えない私がやるとものすごく気持ち悪い。

私が小さい頃に、過剰に女っぽく振る舞っているドラッグクイーンとかをテレビで観て、あんなふうにはなりたくないと感じたものの、今はなんだかにてきてしまっています。

髪を伸ばすだけで変わらないように思えてしまったのですが、どうなんでしょうか?

可愛い声も出せないし見た目も男の人な私に、性別移行なんてできないような気がしてきました。

人生詰んだ気がする。