性別不合の福祉系大学生、みめいのメンヘラ日記

家族の理解が得られないMtFです。これからどうなることやら……

仮免許まであと4日

こんばんは。

みめいです。

モノグサというアプリで、教習所で配られたテキストの問題を解いているのですが、始めて3日目にして、記憶済みが100%になりました。

7日間で仕上げる予定を自動で作ってもらったのですが、これはどう言うことなんでしょう?

記憶済みってもう仕上がりましたよという意味ではないの?

それとも、長期記憶にするために、記憶済みの問題でも復習する必要があるということなのでしょうか?

もうわたしの頭のなかは、?でいっぱいです。

最後までやってみないとわからないこともたくさんありそうなので、とにかくやってみます。

これでうまく行ったら、大学の課題とか、国家試験対策とかの難易度がグッと下がるので、うまく行ってほしいです。

電車のなかで試験対策を終わらせられたら、日常に余裕が生まれそう!

電車のなかでの勉強に余裕があったら、他の資格取得にチャレンジしてみるのも良いです。

なにか自由度の高い働き方ができる資格ないかなぁ~笑