性別不合の福祉系大学生、みめいのメンヘラ日記

家族の理解が得られないMtFです。これからどうなることやら……

朝刊を配達するバイクの音が聞こえて絶望

こんにちは。

みめいです。
 
最近暑くてなかなか眠れない日が続いています。
 
湯船につかってあったまってしまうと、そのあと体がほてってしまい全く眠れません。
 
氷水を飲んだり、保冷材でわきの下を冷やしているのですが効果なし。
 
体と頭は疲れてるのに、暑すぎて眠れません。
 
体温を計ったら37度3分。
 
水を飲んでいるので、しょっちゅうトイレに行きたくなります。
 
午前0時にはベッドに入っているのですが、どんどん時間が過ぎてしまい、気づいたら午前4時。
 
朝刊を配達するバイクの音が聞こえて絶望してしまいます。
 
世の中はこれから一日が始まるのに、自分はこれだけ疲れているから、これからやっていけるのだろうかと不安になりました。
 
これから暑いときは湯船に入らないようにします。
 
湯船に入るのは好きなんですけど、学校とか仕事とかがあるとそういうわけにはいきません。
 
できるだけ消耗しないように気を付けます。