性別不合の福祉系大学生、みめいのメンヘラ日記

家族の理解が得られないMtFです。これからどうなることやら……

出来ないと燃える

こんばんは。

みめいです。

最近はスリザリオにはまっています。

どうやれば大きくなれるのか、試行錯誤しながらやっているとあっという間に時間が溶ける。

お陰で睡眠不足になってしまって、頭が痛いです。

スリザリオをやって得られるものが少なすぎるから、理性を働かせてなんとか消しました。

私はこういう試行錯誤系のことが好きで、どうすれば出来るのかとかを考えると止まらなくなります。

私の趣味でやっていることのひとつに、マカロン作りがあるのですが、最初はなにかわからないものを作ってしまいました。

まず満足にメレンゲを作れない……

やっと出来たと思えば、すごく膨らむものの中がすかすかで、手に取ると直ぐ崩壊w

でも、毎回楽しくやってます。

今のつらい状況も、試行錯誤をすることで変えることが出来るのかもしれないなって思いました。

足りない足りない工夫が足りないとは、良く言ったものですね。