性別不合の福祉系大学生、みめいのメンヘラ日記

家族の理解が得られないMtFです。これからどうなることやら……

手術しか勝たん

こんばんは。

みめいです。

ボイトレも見た目もうまく変えることが出来ていなくて、もう死んでしまおうかと思うくらいには追い詰められています。

でも、最近の医療は進んでいるようで、声も、体型も手術である程度思い通り。

お金にものを言わせることが出来れば、自分の理想に近づけることができます。

私が受けようと考えているのは、骨盤インプラントと豊胸、声オペ、FFS、SRSの5つ。

全て合わせると1000万くらいかかります笑

でも、これだけの手術を受けることが出来れば私の理想にかなり近づく!

お金を出来るだけ掛けずに性別移行出来れば良いのですが、今のところ大きな壁にぶつかっているので、今度はお金にモノを言わせるという戦略も平行して取ろうと考えました。

ホルモン治療を受けてボイトレもやりながら、お金をたくさん稼ぐために医学部を目指します!