性別不合の福祉系大学生、みめいのメンヘラ日記

家族の理解が得られないMtFです。これからどうなることやら……

継続力がない

みなさん、おひさしぶり。

みめいです。

 

継続力がないので、いきなり休んでいきなり再開するのは許してください。

 

ここしばらく休んだ理由はだるかったから。

 

何事もゆるくいくのが一番です。

 

ここ最近は、一日中頭が重くて、全く頭が回りません。

 

この前授業で、「七夕の日に老人ホームで出る食事の献立は何でしょう?ヒントは天の川です!」ってクイズを出されたときに、「牛乳!」と答えてしまいました。

 

天の川は女神の母乳っていう話を聞いたことがあったので、牛乳とそのまま言いました。

 

さすがに母乳とは言いませんでしたが(笑)

 

しかし、どう考えても牛乳はメインの食事にはなりえません。

 

少しづつ記事を書き溜めて、8月に一気に投稿しようと思います。