性別不合の福祉系大学生、みめいのメンヘラ日記

家族の理解が得られないMtFです。これからどうなることやら……

ご飯の量

こんにちは。

 
みめいです。
 
昨日、お前は男子大学生なんだからこれぐらい食べろと言われたのですが、おなかがいっぱいでどうしても全部は食べれませんでした。
 
朝ごはんの残した分をお昼に回すと、お昼にはお昼のご飯が出てきてしまい、お昼ご飯の残した分を夜に回すと、夜には夜のご飯が出てきて、とてもじゃないけど食べきれません。
 
まるで、闇金にお金を借りた人が借金地獄に陥る様です。
 
お前男だろ!それくらい食べろ!と家族がプレッシャーをかけてきますが食べられません。
 
私、そもそも男じゃないしという突っ込みをすることはできないので、黙って聞いているくらいしかできないのですが、とてつもないストレス。
 
おかげで体重は減る一方です。
 
食べなきゃいけないと思うと食欲も失せるし、何よりものを食べること自体嫌いになってしまいます。
 
しかも頑張って食べれば食べるほど、私に課せられる食事のノルマは増えるみたいで、前に進もうが後ろに下がろうが、私は苦しくなります。
 
食べるものくらい自分に決めさせてー!!!!