性別不合の福祉系大学生、みめいのメンヘラ日記

家族の理解が得られないMtFです。これからどうなることやら……

親子関係ドロドロ

こんにちは。

みめいです。

 

突然ですが、私は喘息を患っているので、3か月おきに薬を処方してもらっています。

 

母に交通費とか医療費を出してもらうため、「病院行くね」って言ったら、「それ何の病院?変なとこ(ジェンクリのこと)じゃないよね」って釘を刺されました。

 

私は「ぜんそくの病院だよ」って言ったのですが、なぜか全然信じてくれなくて、「あれ〜?ぜんそくの病院にしてはなんか周期短くない?」って何度も言われてしまいました。

 

そのあと、「いや~、別に疑っているわけじゃないんだけどね?」ってネチネチ言われました。

 

疑ってないならそんなこと言わないくせに!

わかってるんだからね!

ネチネチネチネチうるさい!!!

 

って言ってやりたかったのですが、ぐっとこらえました。

でも、それが言えたらどんなにすっきりするんだろう?

 

人間関係がどろどろの中世の後宮ばりに家族関係が悪いです。

 

不安だらけで夜眠れん。

 

はぁ~

一人暮らししたい。