性別不合の福祉系大学生、みめいのメンヘラ日記

家族の理解が得られないMtFです。これからどうなることやら……

部屋掃除と言う名のガサ入れ

こんにちは。
みめいです。
 
昨日、私がバイトしている間、親はリモート勤務で会議があったようで、家の中で比較的静かな私の部屋を使ったらしいです。
 
ついでに部屋を掃除しといたよと言われました。
 
私の部屋を使う許可を出していないのに、勝手に使う時点でおかしいですよね。
 
バイトから帰ってきたとき、親はムスッとした不機嫌な顔でテレビを見始めたので、とても居心地が悪かったです。
 
祖父母がねた後、いきなり「お前!クレジットカード作っただろ!」と言われました。
 
クレジットカードの書類は机の中に保管しておいたので、親が私の机の中を漁ったことは明らかです。
 
ベッドもご丁寧に整えられていました。
 
ベッドも漁られたようです。
 
親は何をしたいのでしょうか?
 
もう理解できません。
 
果たして、親の辞書にはプライバシーという言葉はのっていないみたいですね
 
私の辛さはほとんどが家族に起因するものなのだと気づきました。
 
家を出たい……