性別不合の福祉系大学生、みめいのメンヘラ日記

家族の理解が得られないMtFです。これからどうなることやら……

カムするための診断書

こんにちは。

みめいです。
 
今まで私は、理解のある友人2人だけにカムしていました。
 
しかし、大学のなかでSOGIマイノリティについての発表をする人が増えて来たので、もしもの時に助けてくれる人を増やすためにカムすることにしました。
 
カムするといっても、私のクラスメイトだけなので9人しかいません(笑)
 
でも、そのなかにMTFに対して良い感情を持っていない人がいるかもしれないと思ったため、診断書をとってからカムすることにしました。
 
以前、MTFのブログに、診断書がないなら嘘をついているじゃないの?とか、気のせいだよと言われると書いてあったことも、診断書をとる理由です。
 
まだカムをどうやってやるのか決めていないので、これから決めるつもりです。
 
どんな反応があるか不安すぎる😖💧