性別不合の福祉系大学生、みめいのメンヘラ日記

家族の理解が得られないMtFです。これからどうなることやら……

パスし始めたかもしれない

こんにちは。

 
みめいです。
 
昨日、大学から帰ってくるときに、母が庭仕事をしていました。
 
その時、「女の子に見えるよ?どうしたの?」って言われて、すごくうれしかったです。
 
普通に親に来なさいと言われた服を着ていたのですが、パスに近いことができてびっくりしました。
 
注射した翌日だったというのもあるかもしれません。
 
ちなみに、母は理解がないので、そんなわけないでしょってしかめっ面しながら言っておきました。
 
AI相手にパスできたといって、人に通用するのか不安だったのですが、少しは通用したようです。
 
カム済みの友達の言うことを信じていいのでしょうか?
 
今の自分の姿が他人にどのように映っているのか、とっても気になります。