性別不合の福祉系大学生、みめいのメンヘラ日記

家族の理解が得られないMtFです。これからどうなることやら……

ご飯がつらいよ

こんにちは。

みめいです。
 
祖父母が買い物に行っているうちに、リモート授業が始まりました。
 
授業を受けている途中に祖父母が帰ってきたのですが、そのままズカズカ歩いてきて、食べなさい!とおにぎりを押し付けてきます。
 
慌ててカメラを切って「いらない!」って言ったのですが、食べられるでしょ!早く食べなさい!って急かしてきます。
 
授業中におにぎり食べなさいっておかしくないですか?
 
しかもこの日は、バイトの疲れから10時にやっとご飯を食べたので、まだおなかが空いていません。
 
朝ごはんをかなり無理して食べたので、余計に食べたくなかったです。
 
前の記事に書いた時もこんな調子で、とてもつらいなと思いました。
 
なんでこんなに作るの?と聞いた時も、男子大学生なんだから!という一言で片づけられました。
 
ご飯もつらいし、性別違和もつらい