性別不合の福祉系大学生、みめいのメンヘラ日記

家族の理解が得られないMtFです。これからどうなることやら……

私の事愛してる?

こんにちは。

めいです。
 
昨日読んだ小説に、愛情を確かめる癖のあるキャラがいたので、色々思い出しました。
 
私も結構愛情を確かめる癖のがあって、わざと少し遅く歩いたりしていました。
 
小説のなかでは、主人公はちゃんと家族の愛を確かめることが出来て、心を開いて行きますが、私の場合は違いました。
 
遅く歩いたら置いてけぼりにさせて、すごく寂しかったです。
 
なんで遅い方に合わせてくれないの?と尋ねても、お前が遅いからいけないんだって言われます。
 
あと、私が家の階段で転んでしまい、足がいたくて悶絶しているとき、母はぜんぜん側にいてくれません。
 
まって!行かないで!って何度も言っているのに、無視されてしまったのでとても悲しくなりました。
 
私の家族がおかしいのか、私がおかしいのか分かりませんが、家族の愛を感じることが少ないです。
 
もし転んで痛がっていたら、側で大丈夫?って声をかけて欲しいし、優しく抱き締めて欲しいです。
 
いまもどうしようもなく寂しくて、どうしたらいいか分かりません。
 
恋人もいないので、毛布を抱っこして寝るくらいしかないのかも知れないですね。
 
いつかはこの寂しさを埋めてくれる人が現れるのでしょうか?
 
今は、現れる気配すらない……