性別不合の福祉系大学生、みめいのメンヘラ日記

家族の理解が得られないMtFです。これからどうなることやら……

こんにちは。

めいです。
 
この前、私が好きなアイドルのライブが東京ドームでありました。
 
結局、行けなかったので、ものすごく残念だなぁ~と思いました。
 
その日はバイトがあったので、電車に乗ったら、そこにはライブに行く人がチラホラ。
 
そして、その人たちが着ている服を見たら、物凄くおしゃれでビックリしました。
 
まぁ、ライブに行くんだから当然ですよね。
 
私は青とか黒の服しか持っていないので、ライブに行ったら逆に浮いてしまいます。
 
これを見てしまってからは、ライブに行かなくて良かったと、心底ホットしました。
 
でも、いつかは行ってたいので、私が見たその子達に負けないくらい綺麗になって、ライブに行ってたいです!
 
何年後になるか分からないですけどね......
 
私の家庭は、私が服を選んで買いたいと言っても全く聞く耳を持たないので、ライブに行く壁はとても高い気がします。
 
大学生になっても自分で服を選ばせてくれないって、かなり過保護で過干渉な気がします。